2022.12.30

2022-2023

 

街にあふれていたジョンレノンが鳴り止み、たたみかけるように年の暮へと。

 

クリスマスにお正月。

 

十字架の前で愛を誓ったり、年神様をお迎えしたり。

 

争いが絶えない世界で、日本のようにいろんな神様が仲良く暮らしている。

それは珍しくてとても素晴らしいカルチャーなのではないかと感じる’22の年の瀬。

 

1229日を持ちまして年内の営業を無事に終了させて頂きました。

 

お店に足を運んでくださった皆様、遠方からWEB STORE を通してご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

「良いお年を、、、」

そんなご挨拶を皆様と顔を合わせて交わせること。

この2.3年間があったからこそ、さらに幸せに感じています。

 

この一年も皆様に本当にあたたかく支えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年はもっと、お店だけではなく、皆様と楽しく集いフィールドに飛び出す。そんな機会を増やしていけたらいいなと思っております。

 

空に向かって伸びる木々や

大地を覆い風に揺れる草花。

自然の中でさえずる鳥たちの声に耳を傾け生命の息吹を感じる。

 

地球を感じ

自然とひとつになるとき。

 

自然に還ることは人間のDNAに刻まれた湧きあがる欲求なのかもしれません。

 

求めるままに森の息吹

大地のエネルギーを感じる地へと。

 

枠にとらわれず、自然の中への遊びを結び合わせる。

その楽しさと自由さを伝え、そこへ向かう何かのきっかけとなるような場所でありたいと願っています。

 

これからも、心の豊かさへとつながるアウトドアでの遊びの提案と、機能のなかに心の通った商品を大切にお届け出来るよう日々精進してまいります。

 2022年本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 新春初売りは道がまっすぐ、SUNDAY

両店ともに14日スタート。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

来る2023年が皆様にとって良い年でありますように。

 

 

【年末年始のお休みと営業時間のお知らせ】

 

12/30()1/3(火)年末年始休業

1/4()5()6()新春営業

Open1400close1900

Web Storeにいただきますご注文や、お問い合わせにつきましても上記の日時に準じて対応いたします。

(商品のご注文は24時間年中無休で受け付けておりますが、29日 木曜日午前中までにご決済完了分は当日の発送、それ以降、発送やお問い合わせへの対応は1月4日以降となります。ご了承ください)