2022.08.13

OMM LITE/BIKE HAKUBA OTARI

 

今年もOMM LITE/BIKE HAKUBA OTARI

@omm_japan に参加してきました。

圧倒的なスケールの白馬の大自然を舞台に繰り広げられる

「大人が遊びと真剣勝負を本気で楽しめる最高にエキサイティングなバイクレース」

今回は、
@sunday_ishikawa &パパとおいたんチーム。
そして、KONA SUTRA LTD にくっつけた

チャイルドシートに2歳のベイビーを乗せた
@sunday_hiii と
@sunday_mayun のsistersチーム。


じーじと孫3世代?で参加しちゃった?というチーム編成!

こんなスタイルを「それ最高だね!」と許して下さったディレクターの皆さまに本当に感謝です。

ママになり、どこかで何かを少しずつあきらめてた。
でも、そんなことないんだ!
だからこそ感じられる喜びや、新しいワクワクのほうがずっとずっと大きくてたくさんある。

ハートに火がついちゃったじーじチームは、なんとDAY1で3位!総合で4位というびっくりうれしい結果に!!

「たら、、、れば、、、」と思うことなく、''今"を出し尽くした結果に、やり遂げた充実感と、むくむくと湧き上がる来年にむけてまた挑みたくなる気持ち。


歩いても、走っても。
ゆっくりでも、ちょっと頑張ってみても。
それぞれのスタイルで。みんなちがってみんないい。

それぞれのOMMがあって、チャレンジする心に明かりを灯してくれる。

獲得したポイントの数字には映しきれない、満足感と達成感で心がいっぱいになる。

また来年もこの場所に絶対に帰ってきたい!



小さな手でママのTシャツをきゅっと掴んで、お歌を歌ったり、お昼寝したり。「ママがんばれー」って背中から応援してくれていた君。


道ゆく地元の方や、参加していたお兄さんお姉さんにいっぱい声をかけてもらって、とってもうれしそうだったね!

君はこの日のことを忘れてしまうかもしれないけれど、いつか、この場所に、今度は自分の足でペダルを漕ぎにくる日が来るかもしれない。

その日まで、それからもっと先も。ずっとずっと続いてほしい。そう願わずにはいられない最高のイベントです!

いつもこんなに楽しいステージを提供してくださるOMMスタッフの皆様、「頑張ってー!」とたくさん応援してくれた地元の皆様、素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!!