2020.02.10

LOVE&JOKE

SUNDAYに「ALDIES」のポップアップストアーが登場します!!

スペシャルプライスでご提供する

ALDIES SAMPLE SALE!

2月11日(火)14日(金)15日(土)16日(日)
OPEN12:00 CLOSE 20:00
※12日(水)13日(木)は店休

唯一無二の存在感を放つランニングウエア
ELDORESO/エルドレッソの源流「ALDIES」

「柄」「色」「シルエット」「メッセージ」を、自由なんて言葉すら  飛び越えてボーダレスに組み合わせて生み出されるALDIESのお洋服。
「凝り固まってないかい?」
そんなメッセージも聴こえてきそう。

何にも染まらない。縛られない。
けれど、いろんな枠を超えていろんなジャンルのものと交じり合う懐の深さもあわせ持つ。

無国籍、ジャンルレス、それは単に洋服という枠には収まらない、何系にも収まらない独走的なぶっ飛んだ超越的な世界観!!

LOVE&PEACEをも包み込む
LOVE&JOKEな4日間!!

デザイナー、ターザン阿久澤氏が放つマジカルでミラクルな世界観を楽しみましょう

やり過ぎの枠ははるかに超えてる

「小さくまとまるな」って言い放つかのような色と柄とシルエットの世界

僕にとってはまるでそれは清志郎からのメッセージのような"物"

アウトドア?

そんな枠にとらわれない

"いいね"
なんかより"いいねーーー!!"最高だーー!!"
を求めて携帯をおいてでかけよう。

大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも。
犬も猫もカラスも鹿もイノシシもみんな揃ってお出かけください。

※サンプル品の為、多少の汚れやシワがあるものがございます。
どうぞご容赦ください。