2020.02.14

TRIP TRAVEL JOURNEY

-TRIP TRAVEL JOURNEY-
5Brands exhibition at SUNDAY
2020.2/22(Sat)~24(Mon)


”大人”と呼ばれる年齢になって久しいけれど、心のどこかに外に出たくてしょうがない小さなこどもがまだ確かにいる。

お母さんの手を引っ張って扉を開けたあのころのワクワク。

一歩外に出て見つけたたくさんの「出会い」を胸にして「ただいま」が言える場所があることのしあわせに気づく。

旅することで出会った知らない場所の「日常」といつもの「日常」をつなげて、わたしの時間を紡いでいく。
パッチワークのように。



ぶきっちょでつぎはぎだらけでも愛しい時間は色鮮やかにつながっていく。

「ないもの」をもとめていつのまにか「あるもの」を見つけている

旅する時間。

あれもこれも詰め込まずに大切なものだけ持っていこう。

かけがえのないものはもうそこにあるのだから。

旅の持ち物リストに外せない旅のそばにある5つのブランドがSUNDAYに集まります。


日常を今よりちょっと楽しいものに…「ENJOY YOUR LIFE!」をコンセプトに一度見たら忘れられない三角形のポーチの中にこれまでになかった使い勝手の良さとアイデアがつまった
EYL

山に登り、知らない街を自転車で走り、異国の地を旅した記憶が宿るように思いを込めてアウトドアでも日常でも垣根なく使いやすいアイテムを製作している
ripa

今いる場所から一歩外へ…
新たな出会いを求めて思わず旅に出たくなるような、機能的で遊び心のある唯一無二の旅道具を世に送り出す
TORAYA EQUIPMENT

サイクルキャップといえば!
自転車+キャンプ、自転車+音楽…
無限に広がる自転車との楽しみを繋げてくれる〈bicycle+α〉がテーマの名古屋が拠点のバイシクルグッズマニュファクチュアラー。
welldone

そして!
今回SUNDAY初登場になるのが
Jindaiji Mountain Works


日本のアウトドアシーンで外せない存在感を放つジャッキーボーイスリムこと尾崎光輝さんのブランド。

優れた機能性を持ちながら、オールドスクールな佇まい。
シンプルなデザインの中に使い勝手を考え尽くされた機能が詰まっています。

ハイク、バイク、フィッシングなど幅広く外遊びを楽しむジャッキーさんが生み出すものから目が離せません!

せっかく自転車旅ともゆかりの深いみなさんが集まるのだから…
一緒に自転車乗りましょう!!

23日 日曜日の朝はSUNDAYのサイクリングイベント
「CYCLING BLUES」も開催!!
午前9時 SUNDAY集合!!

SUNDAYからもほど近い荒川サイクリングロードを、パン屋さんによったり、コーヒーを飲んだりしながら、いつものように2.3時間ほどのんびりサイクリングします。

ゆったりとした時間が流れる荒川サイクリングロードで自転車の小さな旅を楽しみませんか?

参加は無料、事前のお申し込みも不要です。

ママチャリがちょうどいい具合ののんびりライドです。

さらにさらに、
SUNDAYの特別な日には欠かせないビールと、レストランのフード出店も!

あるときは山の中で…あるときはキャンプサイトで…どんな場所でも旅人のおなかと心を満たす絶品料理をふるまってくれる「Bumpy Finish Food Service 」

山梨 小菅村にある醸造所から個性あふれるビールを世界に向けて発信している「FAR YEAST BREWING」のクラフトビールも一緒に味わえますよ!

今すぐ旅に出ることはできなくても、まだ見ぬ景色に思いを馳せて・・・

旅する心が刺激される3日間。

一緒に旅の支度をはじめませんか?

皆様のお越しをお待ちしています!