2020.01.06

新しい朝がきた

「おめでとう」の声が日本中を包んで、登る朝日も沈む夕日も、いつもより清々しく感じるお正月。

旧年中は大変お世話になりました。

そして新しい1年の幕開けも、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

道がまっすぐと SUNDAYでは、感謝の気持ちと、今年もよろしくおねがいします!の思いを込めて1月7日まで、ささやかではございますが、セール品を除いた全商品をレジにて10%OFFにしております。

また、WEB STOREでは1/7まで10%offクーポンを発行しています。
期間中何度でもご利用いただけますので、是非この機会にSUNDAY WEB STOREでのお買い物もお楽しみください。

街も自然も垣根なく遊び場に満ちた私たちの暮らす街、山梨。

少しだけ見るポイントを変えるだけで溢れる感動があちらこちらで待ち構えてる。

自然の中に身を置いてちょっと立ち止まって深呼吸してみる。

心に満ちてくる何か。

この「何か」に今年はどれほど出会うことができるだろう。

新しい1年。

今年はまた新しいかたちで。 新しいアプローチで。
見える景色を広げていきます。

心弾むような遊びや商品をお伝えできるように、これからも足元を見つめて日々精進してまいります。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

Photo by @beek_magazine いつもありがとうございます!