2023.05.30

白州の森バイクロア9『DAY DREAM8』

自転車✖️探索・釣り・音楽・ワンちゃん・仮装・ボルダリング・サウナ・キャンプ・トレイルランニング...etc

何が起こるか想像できますか?
来ればわかるさ!
@bikelore

ただ自転車に乗るだけじゃない、さまざまな遊びがミックスされて
自転車✖️ Funとhappyが何倍も広がっていく多幸感溢れるイベント

先日行われた『白州の森BIKELORE 9』

DAY1

今年もSUNDAYは、会場周辺の北杜市武川.白州エリアを自転車で冒険するツアーライド「DAY DREAM」をアテンドさせていただきました。

清らかな水を育む南アルプスのダイナミックな景色をバックに、米どころ武川ののどかな田園風景のなかを自転車で巡る旅。



かつて甲州街道の宿場町として栄えた台ケ原宿で、老舗の酒蔵を覗いたり、山梨名物和菓子のお店に立ち寄ったり。



中世の山城跡、古代の人々の生活の痕跡が数多く発掘された野原を駆け抜ける。



田園風景と山並みの中にたたずむ水車を眺めながら、お昼ご飯は、世界中の「おいしい」に出会えるセルフビルドのレストラン
@mountainmountainjp
さん特製ランチボックス



地元北杜市のお米や野菜をふんだんに使った優しい心遣いがいっぱい詰まったランチに心もお腹も大満足!
いつも本当にありがとうございます😊

南アルプスから流れる清流、大武川を越えて、

旅のフィナーレは八ヶ岳&甲斐駒ヶ岳の麓の旬の味覚を使った手作りジェラートのお店
@fumoto.gelato
さんで初夏の日差しを浴びた身体をクールダウン。

山の麓にある暮らしの中を通り抜け、白州・武川エリアの豊かな自然に触れる時間。

来年はまた新たなコースを開拓して皆様と溢れるような緑の中を自転車で駆け巡りたいと思います。



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!