2021.04.29

TORAYA EQUIPMENT 5Th EXHIBITION

TORAYA  EQUIPMENT 5Th EXHIBITION

2021年5月3日~5月5日 12:00-19:00

今年創業5周年のアニバーサリーイヤーを迎える

旅道具を作るメーカー「TORAYA EQUIPMENT」の受注会を開催します。

 

その人を想いながら仕上げられる、作る人と使っていく人の出会いから生まれる旅道具。

人と人が触れ合う温度の中で生まれる心が宿る旅道具に新しいラインナップも加わって、
新しい旅へと心を連れていってくれる、長く一緒にいたくなる旅道具が揃います。

最終日5日は、
@jindaijimountainworks さんと
@velo_spica さんとの合同イベントを予定していましたが、このような状況のなかですので、残念ながら中止することにいたしました。

ですが、両ブランドのご厚意で商品を届けていただけることになりました!

 

店内では、換気、除菌に気を配り、少しでもお客様に不安なくお店での時間をお過ごしいただけるようできうる限りの対策を講じて皆様をお待ちしております。

ご来店の際にはマスクの着用と、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

なお、大人数でのご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。

また、密集してしまう状態を避けるため、店内が混雑する場合には、店外でご入店をお待ちいただくこともございます。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくおねがいいたします。