2023.04.10

FLOAT OUTDOOR POPUP STORE @SUNDAY甲府 決定!

日本の鯖江サングラスブランド

FLOAT OUTDOOR

 派手で目立つような特徴的なフォルムにはせず、

サングラスを苦手とする方でも気軽に気負わず掛けられるよう、顔馴染みの良さを最優先しデザイン

構造としての「掛けやすさ」だけでなく、フレームデザインにおいても「掛けやすさ」というものが存在します。

 

フレーム、テンプルともに超軽量樹脂を採用。


まるで無重力に感じるほどのかけ心地を実現。
軽さは身につける負担を軽減し、よりアクティビティに集中できる

その絶妙なフィッティングは、側圧(頭を挟み込む力)を軽減し頭部を優しく、

かつしっかりとホールドし、自転車に乗っている、山を歩いているうちに少しずつズレるといったストレスも起きない

使用しない時はサングラスを首元でホールドすることで、大事なレンズに頭部の汗や油分がつかず、汚れにくくなります。

また、帽子の上にかけた場合サングラスの存在を忘れて紛失してしまったり、

木の枝に引っ掛けて落としてしまうことがよく起きます。

日向、木陰が頻繁に切り替わるときや、休憩するときなど、置き場所に困らないネックホールド機能は想像以上に便利です

唯一無二のサングラス 

FLOAT OUTDOORのアイテムがフルラインアップでご覧いただける2日間

是非この機会にFLORT OUTDOOR のサングラスをご体験下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

 

2023年4月29日(土) 30日(日)   2DAYS開催

営業時間:12:00~19:00

場所:甲府SUNDAY 2F

 

 

『フィールド体験イベント』

30日(日)AM『サングラスして山を歩く』

”サングラスと言う道具の役割を知る”

を開催予定!!

※こちらのイベントは詳細が決まり次第おしらせ致します。