2023.06.09

【TORAYA EQUIPMENT受注会】を開催

今週末6月10日土曜日と、11日日曜日の2日間
【TORAYA EQUIPMENT受注会】を開催します!

山梨から長野へ、、、
新たな旅へと発っていた
TORAYA EQUIPMENT

まだ見ぬ地へ「いらっしゃいませ」と迎えられる旅もワクワクするけれど、
「おかえりなさい」と迎えられる場所へ帰る旅も、また豊かなもの。

「ただいま」と言える場所が増えるってとっても幸せなことですね。

おかえりなさい!トラヤさん

今回のイベントではスペシャルアイテムが登場します。

2年前に作ってもらった
SUNDAY別注アイテム「266SUNDAY」

1年365日のうちの凍える季節を除いた266日ぐらいはきたくなる程よい丈のショートパンツです。
「266」とは、SUNDAYがある場所の標高のことでもあります。

今回は新しいカラーで登場です。

春霞の空のような「Saxe blue」

と、
実りの色「Mustard yellow」


どちらもフレッシュさと落ち着きが同居する素敵なカラーです。

トラヤさんの定番アイテムのショートパンツでは、ポケットのデザインがアシンメトリーになっていますが、別注アイテムは左右対称で、トラヤさんのロングパンツの雰囲気をそのまま踏襲しています。

通常TORAYA EQUIPMENT のアイテムは受注生産で、出来上がりをお待ちいただくスタイルですが、この別注アイテムはショートパンツ日和のこの時にすぐにはいて頂きたいので、今回のイベントでは店頭で即売いたします!

一緒に旅する相棒に迎えてもらえたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。