2020.07.14

RawLow Mountain Works 5th Anniversary

RawLow Mountain Works 5th Anniversary POP UP STORE

開催日7/18(土) 19(日)
場所 SUNDAY
山梨県甲府市国母1丁目19−9


懐かしさと新しさが同居するその佇まい。

エスプリの効いたどこか品のあるデザインなのに、ハードに使えるクオリティの高さ。

一目で心をわしづかみにされてから早5年。

何気ない毎日も、旅する日も。
汗かき登る山でも、自転車に乗って風をきるときにも。

気がつけばいつも一緒にいる。

街も山も、楽しむ時間のすべてを境目なくつなぐ、たくさんの名作アイテムを生み出してきた唯一無二のジャパンブランド RawLow Mountain Worksが今年デビュー5周年を迎えます。

おめでとうございます🎉

今週末は、デザイナーのリョウタロウさんをお迎えして、記念すべき5周年のポップアップストアを開きます!

全国に先駆けて5周年限定商品X-pacホワイトの5th Anniversary limited model White editionが登場!

また、新製品のRLMW x Jerry Marquezの新作のトートバッグとハイカーズシートの先行予約会を同時に開催します。


Rawlow Mountain Worksの大切な記念の年のスタートに、この場所を選んでくれたことに感謝。

お祝いと言ったら、やっぱり最高のビール!
今週末はSUNDAYのカフェスペースで、山梨 小菅の清流仕込みのクラフトビール「FAR YEAST BREWING」の極上ビールが味わえます!

さらに、緑に囲まれた八ヶ岳の麓で、高品質なスペシャリティコーヒーを届ける珈琲焙煎工房 豆玄さんのアイスコーヒーやカフェオレなどもお楽しみいただけます!

5周年のお祝いをみんなで楽しく、安心して過ごせるように、優しさディスタンスの確保や、店内の換気、除菌の徹底などできうる限りの対策を講じて皆様をお待ちしております。

ぜひ、お越しの皆様もマスク着用をお願いいたします。
また店内が混み合った場合は入場を制限をさせていただく可能性がございますのでご了承ください。
皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。