2021.04.29

5年目の旅

2021.5/3から5/5までの3日間TORAYA EQUIPMENT 5TH EXHIBITION開催!

心にあるいつまでも大切にしたい旅の思い出を振り返ると、

それはすべて「出会い」だったことに気付きます。

アルバムを見返してみるといつも、 旅する時間とともにあったのは
TORAYA EQUIPMENT
@toraya.equipment
の旅道具たち。

トラヤさんは今年創業5周年のアニバーサリーイヤーを迎えました。

「長く使ってもらうために直に長所も短所も説明したい。

『外へ出ること』を通じて得られる出会いをみなさんにも感じてほしい。」

そんな想いから、"行商"という古くからの対面販売のスタイルを大切にしているブランドです。

これまでずっと注文をいただいてからひとつひとつ丁寧に縫い上げていく

受注生産を行っています。

その人を想いながら仕上げられる、作る人と使っていく人の「出会い」から生まれる旅道具。

世の中は今大きく変わってしまったけれど。
だからこそ。

人と人が触れ合う温度の中で生まれるものの大切さにたくさん気づいた今でもあります。

距離やカタチは変わってしまっても、そこに流れるものは決して変わりません。

心が宿る旅道具に新しいラインナップも加わって、

トラヤさん5年目の旅のスタートとなる受注会を開催します!

新しい旅へと心を連れていってくれる、長く一緒にいたくなる旅道具が揃います。

最終日5日は、
@jindaijimountainworks さんと
@velo_spica さんとの合同イベントを予定していましたが、このような状況のなかですので、残念ながら中止することにいたしました。

ですが、両ブランドのご厚意で商品を届けていただけることになりました!

なんと限定アイテムも届きます!
販売日はまた改めてご案内いたします。

みんなで楽しく、安心して過ごしていただけるように、、、。

店内では、換気、除菌に気を配り、少しでもお客様に不安なくお店での時間をお過ごしいただけるようできうる限りの対策を講じて皆様をお待ちしております。

ご来店の際にはマスクの着用と、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

なお、大人数でのご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。

また、密集してしまう状態を避けるため、店内が混雑する場合には、

店外でご入店をお待ちいただくこともございます。


ご不便をお掛けいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくおねがいいたします。