2020.04.20

大切なお知らせ

行きたい時に行きたい場所に行けて、会いたいと思ったら会いにいける。
あたりまえが、こんなにもかけがえのないことで。
あたりまえなんかじゃないと、わかっていたつもりでしかなかったんだと思い知らされる毎日。

今なお、予断を許さない状況が続く中で、ドアtoドアの車社会で暮らす私たちといえど、このままお店を開けていていいのだろうか、、、。
矛盾と葛藤しながら、さまざまな思いを巡らせ日々を過ごしております。

営業日、時間の短縮のほか、マスクの着用や、換気、除菌の徹底など、皆さまにご協力いただきながら営業を続けておりました。

しかし、時間帯によってはお客様のご来店の時間が重なり3密という状況が起こり得るという懸念が拭いきれません。

このような状況を鑑みたうえで、店内に人が密集しないように時間帯を調整させて頂くため、5月6日までをめどにご入店を【アポイント制】とさせていただきます。

大変お手数をおかけしますが、以下の日程の中からあらかじめご来店希望日、お時間をご連絡下さい。

また、ご来店の際にはマスクの着用と、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

店内は換気を維持する為、入り口や、窓を開けた状態とさせて頂きます。

なお、大人数でのご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。

より迅速に確実なご案内をさせて頂くために、ご連絡はお電話で頂けますと幸いです。

メールでも対応させて頂きますが、お返事までにお時間を頂戴してしまう可能性がございますのでどうぞご了承ください。

今後も日々変化する状況により、更なる対応方法の変更も考えられますが、その時はまたあらためてご連絡させていただきます。

Web Storeでは現在送料無料クーポンを発行しています。
ぜひご利用ください!

掲載している商品以外にも、素敵なアイテムがどんどん届いております。
掲載商品以外も店頭にある商品でしたら通販も可能です。
気になる商品や、サイズ感のお悩みなどございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

今、これまでの価値観や、社会のシステムなどを根本から問い直し、この現実に見合った新しい世界の入り口に立っているのかもしれません。

自然の中に身を置いた時、過去とか未来とか。
明日への心配とか。
いろいろ思い悩んでいたことは彼方へ飛んでいき、その時をどう感じ、どう応じるのか。
無意識のうちに心の方向が絞り込まれていたようにも感じます。

今をどう生きるのか。

だれも奪うことのできない、たくさんの「これから」のために、心を丸く、思いを巡らせていきたいと思っています。

当面の間大変ご不便をお掛け致しますが、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【アポイント制営業期間】
4月20日-5月6日

【営業日】
《4月》
20(月).24(金).25(土).26(日).27(月).29(祝)
《5月》
1(金).2(土).3(日).4(祝).5(祝).6(祝)

その他は臨時休業とさせていただきます。

営業時間
12:00-18:00

☎︎ 055-237-1773
✉︎sundayweb266@gmail.com