2023.06.13

日常を探検にする

いつものお散歩

今日は良いお天気だなぁなんて思いつつ背伸びしているその隣で

幼な子の目は燃えていたというか、輝かせていた。

どんな景色が見えているのかな・・

しゃがみ込んで子と自分の目線を合わせる

そこはワンダーランド

 

道に咲く雑草はジャングル

小川はナイル川

苔にもひとつひとつ顔がある

光と影の世界が揺れていて

自分が小さいと思って見ていたものたちはだいぶ大きい

彼女には決められた道なんてなくて、岩を登り川を渡り茂みを進む。

その好奇心のスピードに合わせられる水陸両用のシューズ

Vivobarefootの「ウルトラⅢ」

冒険はコンクリートから始まる

この季節にマッチするサンダルのような気軽さでいて、足を丁度いいバランスで取り囲んでくれるので、ふかふかの土の上や草むらだって気持ちよく歩ける。 

岩場や水場でも抜群のグリップ力を発揮してくれ、水切れのよい仕様なので履き替えたり拭いたりの煩わしさを軽減してくれるのはとても有難いのです

なんなら冒険の終わりにそのままお買い物して帰る事だって出来る。

そして何より繊細な大地を感じられる心地良さはわんぱくな頃に味わったあの純粋な喜びをVivovarefootは呼び覚ましてくれる

大人になるほどにあたりまえになっていく

すぐそばにある景色

頭の角度をかえるだけで広がる発見があるということを教えてもらった

小さくて大きな探検でした。

暑い季節にぴったりなVivoのシューズが続々入荷しております。

ぜひお店で足を入れてみてください!

きっと新しい発見があるはず