2017.12.15

yamabshi trail tour!!

西伊豆の古道を整備しながらバイクのツアーをやっているyamabshi trail tourさんにアテンドしていただき、マウンテンバイク乗ってきました。

11月に開催したスウェーデントーチの会で使ったトーチはこの整備から出た木材を使っているのです。

人と自然が共に豊かになるような関係を築いていくための活動をされています。

海と山と街をマウンテンバイクで繋いだツアーライド、サイコーでした。

自分達の手で古道を、再び新道へと蘇らせ、自然をそして人々をつなげていく。

そんな熱い思いが詰まったヤバイコースに全身からアドレナリンが流れっぱなしです!!

伊豆の魅力をさらに奥の方までアテンドしてもらい、楽しませていただきました。

走る方のレベルに合わせたコースどりと、基本のレクチャーなどがあり、これから始めたい!ってかたにもオススメなツアーですよ!

海の幸が楽しめたり夕陽を眺めて黄昏てみたりMTBだけじゃない、おもしろいツアーがここにあります!!
初めての方も!好きな方も!ぜひ!!

http://www.yamabushi-trail-tour.com/