2019.11.25

ALL YOURSの 「着たくないのに毎日着てしまう」フィッティングオーダー会

2019年11月30日(土)12月1日(日)

ALL YOURSの
「着たくないのに毎日着てしまう」ジャケットとパンツ
フィッティングオーダー会を開催!

生きてりゃ誰だっていろいろある。人間だもの。
だから自分で選んで身につけるものぐらい、洋服ぐらい、ストレスフリーでいいじゃないか。

世界一ストレスフリーなジャケット&パンツのセットアップ
ALL YOURSの#着たくないのに毎日着てしまう シリーズに新色が登場!
この新色を含めた試着予約会を開催します。

カジュアルさと、フォーマルさの絶妙なバランス。
ハレの日にもケの日にも。

どちらにも傾けられる振り幅の広さに驚かされるこのジャケットとパンツ。

ストレッチ素材で動きやすく、洗濯機で丸洗いできて、アイロンいらずのケアの簡単さ。

着ている時も着た後も、ストレスフリー。

今まで気になっていたけど、サイズがわからない、、、実物が見てみたい、、、という方、ぜひこの機会に袖を通してみてください!

さらに!!
もうすでに、この着たくないのに、、、シリーズのジャケットやパンツをお持ちの方、試着会の2日間の間にお持ちのジャケットやパンツを着用してご来店頂くと、10%OFFの価格でご予約いただけます。

「着たくないのに毎日着てしまう。」

そこにあるのは、日常に寄り添う洋服を通した想い。

日常がちょっとよくなる。 そんなオールユアーズのお洋服。

当日はこのセットアップのほかの新作アイテムもご覧いただけます。

皆様のお越しをお待ちしています。