2018.05.27

山の麓で

南アルプスの麓で思い切り楽しんできました。
「白州の森BIKELORE4 」

ツアーライド、SUNDAY DAY DREAMや道がまっぐモーニングランにも、多くの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。

子供も大人も動物もみんな一緒になって自転車漕いで白州のいい所巡りました。

一面に広がる田んぼの水面には甲斐駒ケ岳が写り
、上を見上げればどこまでも続く山々。風が気持ちいい。
初夏の森を抜け、ランチは緑に囲まれたcafe DECOBOTANICALへ
汗をかいてお腹すいた所に、DECOさん特製のご馳走が並んでいて、心もお腹も満たしてくれました。
広いガーデンの中に寝転ぶと、元気に育った原生種の草花達が逆に自分を見下ろしている。
そこには、初めて見る世界が広がっていました。

麓ジェラートで南アルプスの天然水を使ったジェラートも堪能。改めて白州の良さを味わう事ができました。たくさんのおもてなしに感謝です。

車では気づかない、自転車だから見れる景色。
そして、立っていたら気づかない、寝転んだから見れる景色。いいなぁ。

会場も大盛り上がりで、キッズレース、ファイャーレース、仮装レース、Live、campなどなど
泥んこになるまで、はしゃいだ二日間。

水、土、火、風そして人、、大切なものを
自分の体でダイレクトに感じることができるバイクロア。

ありがとう。また、遊びましょう!!