2018.11.18

はじまる、RALの旅

RALとDEEPER’S WEARの共同POP UP STORE

RAL COMMUNE with DEEPER’S WEAR at SUNDAY
11月23日(金)〜11月25日(日)開催!!

いつの間にかお気に入りのリズムを
ハミングしている。
自分の内側から湧き上がるように。

こんなご機嫌な時間。

気持ち良い山の稜線を歩いているとき。
あったかな湯船に身体を放り出したとき。
大切な人を思いながらお料理してるとき。

思わずハミングしちゃう場面はさまざまあるけれど、
最近自分の鼻歌が一番聞こえてくるのは
自転車のペダルを踏んでいるときのような気がします。

移り変わる街の景色も
めぐる季節の風も
心いっぱいに感じられる自転車と出かける時間。

日常のアシとしての道具なんてこと以上に
毎日の彩りを鮮やかに変えてくれるもの。

そんな自転車のある毎日を
名古屋の中心部から
魅力的に刺激的に発信する自転車屋さん
「Circles」https://circles-jp.com/ の
コンセプトブランド「RAL」

自転車を軸にして
ハイクやキャンプ、トレイルランニングなど
さまざまな外で遊ぶシーンではもちろん、
日々の暮らしの中でも「自転車」という相棒と同じように
長く愛着持ってともに過ごすことができて、
しっかりと使い切ることもできる道具たちを、
実際にカタチにしたいという思いのもとに生まれたのがRAL / ラルです。

自転車用バッグをメインとするLOADERSシリーズから始まり、
RALのコンセプトに同調したブランドとのコラボレーションなど、
豊かに広がっていくRALの世界。

RALの製品を手にしたことをきっかけに、
もっとたくさんの人やモノ、コト、土地と繋がり、
RALの中で流れる遊びの幅をもっと広げていきたいという
壮大な思いを込めて
RALの新しい旅「RAL COMMUNE」が始まります。

名古屋を飛び出して始まる旅の
出発地に、ここSUNDAYを選んでくれました!

外で遊ぶこと。
ハイクもランも、キャンプも自転車も
そこに垣根をもうけない私たちの思いにも共鳴する
RALのアイテムがSUNDAYにやってきます。

旅は道連れ世は情け。

今回一緒にSUNDAYに来てくれるのは
自転車カルチャーとも深い関わりを持ち
RALの盟友ともいえる
「DEEPER’S WEAR」
https://allyours.jp/brand/deepers-wear/


日常生活(LIFE)で服に求められる機能(SPEC)を追求した日常着(WEAR)、
「LIFE-SPEC WEAR」を丁寧に作り上げる「DEEPER’S WEAR」


なにげない毎日がちょっと快適になる。
毎日に”ちょうどいい”機能を持ったDEEPER’S WEARの
お洋服がRALのアイテムと一緒にずらりと並びます。

また、今回はRAL meets DEEPER’S WEARの
新作がお披露目され、その受注会も行います。
この冬を暖かく過ごすために欠かせないアイテムが生まれたとか。
楽しみ!

せっかく自転車遊びの楽しさを伝えてくれる
人たちが集まるのだから…一緒に自転車乗ろうぜ!!
SUNDAYのサイクリングイベント
「CYCLING BLUES」も日曜日に開催!!

Sunday Morning Ride @荒川
25日 日曜日の朝 9時にSUNDAYに集合!

甲府の街中にあるのになんだかここだけ
ゆったりした時間が流れる愛すべき荒川サイクリングロードを
2時間ほどのんびりサイクリング。
今回もふるさとの味 ずんちゃんパンに寄り道して
おいしいコーヒと一緒に一休みする予定です。

ママチャリがちょうどいい具合の
のんびりライドです。

さらに!!
山梨のおいしいものといえば、
ぶどうに桃にワインだけじゃない!

おいしいピッツァとビールが登場します!!

23日(金)~24日(土) 日が暮れたら…
山梨 小菅村にある醸造所から個性あふれるビールを
世界に向けて発信している「FAR YEAST BREWING」の
クラフトビールが味わえます。

24日(土)~25日(日) には
真っ赤なキッチンカーに石窯を載せて、
ロッケンロールなお姉さんが本格イタリアピッツァを
届けてくれる「ROCKiN PiZZA」が登場!

生産者の顔が見えるこだわりの食材を、
薪の炎で焼き上げる絶品ピッツアと
小菅の清らかなお水で仕込んだビール。
最高のコンビネーションをぜひお楽しみください!

自転車だけにとらわれず
様々な形で豊かな毎日を送るための
きっかけを与えてくれるRAL COMMUNE

皆様のご参加、心よりお待ちしております!