2018.03.20

これまでも、これからも、アリガトウ

春の訪れとともに
おかげさまでSUNDAYは9周年を迎えることとなりました

9年という月日は、一言では言い尽くせないほどの、深く深い日々の連続。
沢山のご縁があり、みなさまに支えていただき今があります。心から感謝申し上げます。
言葉に尽くせない9周年ありがとうを記念品にいたしました。

9周年記念Tシャツ&オリジナルワッペン&ステッカー!
EDIT-design&supply-のカントクa.k.aナカムラモトノブ氏のデザインです。

SUNDAYでもお取り扱いさせて頂いている、CirclesさんのオリジナルブランドRalのデザインやバイクロアやハングアウトTシャツなどなど多数のデザインを手掛けているアーティスト。どれも即完傾向で、なかなか手に入らない・・・
そんな彼のデザインには沢山のメッセージが込められている
HIKE,RUN,チャリとさまざまな遊びに精通している人だから生まれるもの。

インディゴ染めの独特の風が通り抜けてくような抜け感と
胸ポケに刻まれたデザイン、アメカジっぽく身幅も広めで
そして着心地サイコーです。

インディゴは着ていくほどに味を出し
色褪せてもボロボロになっても、ちょっと破けちゃっても、、補修したりして着続けられる。

いつしかそれは、世界に一つだけの1着になる。
出会いや別れ、泣いたり笑ったり、時に迷い、時に誰かに救われたり・・
服と共に重ねた日々が物語のように刻まれている気がする
愛がしみこんでいる。

SUNDAYもそんな店でありたい。

9周年Tシャツとワッペンはセットで販売いたします
ぜひ、ボロボロになるまで、着てください
同時にSUNDAY WEB STOREでも販売いたします
※数にかぎりがありますので、ぜひお早めに。

そしてこの素敵なSUNDAYの絵のデザインは、甲府と世田谷にオフィスをかまえ、紙・ウェブ媒体の企画・編集・執筆・イベントなど幅広く活躍する
「OVER THE MOUNTAIN」の加藤さんに手掛けていただきました。
イラストレーター「ヒラノトシユキ」氏による大空の下に建つSUNDAYを書き下ろしていただきました。

山梨の文化や自然を慈しみ、味わうことのできる仕事は何よりの喜びです。
この自然と街に囲まれた場所でコトやモノを通して、人と人との繋がりをたいせつに、自然から知る喜びを、ゆっくりとしたスピードで、変化しながら伝えていきたいです。

汗かきべそかき、多くの情熱を傾けスタッフ一同これからも精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

日頃の感謝の想いを込めまして
3/23(金)~4/3(火)まで、ポイント2倍とさせていただきます(道がまっすぐも2倍ポイント協賛!)

SUNDAY&SUNDAY WEB STOREでお買い物いただいたお客様に
EDIT-desing&supply-作のSUNDAY9周年ステッカーをプレゼントいたします
※なくなりしだい終了とさせていただきます

ぜひ!遊びにいらしてください!!
お待ち申し上げています!!