2018.01.03

ことしもよろしくおねがいします

昨年中は大変、大変、お世話になりました。
たくさんの方々と出会い、支えて頂き、新しい年を迎えることが出来ました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
笑っていられる事はどんなに幸せな事なんでしょう。
楽しみがある事が日々の充実に繋がる。
毎日がいいことばかりではないけれど、、
それを超える楽しみな事があればきっと笑っていられる。
それも、もっと日常で見つけられるようになったら、どんなに素敵な事なんだろう。
自分達の暮らす山梨。
この街は面白い。
溢れる感動があちらこちらで待ち構えてる。
街も自然も境なく遊び場に満ちている。

便利さを価値とし進化する事が成功とされる世の中ではあるけれど、不便さから得られる喜びは尊い。
身体が素直に喜んでる。
「気持ちいい」
身体中で感じれる事は不便さの追求のような気がしてならない。
歩く事、走る事、自転車に乗ること、身体を使い風と絡み合う。
山に登る事、海に浮かぶ事、川を下る事。
自然と会話しているようだ。

アウトドアなんて言葉でくくらなくていい、今年もたくさんの新たな出会いを願い。笑顔の種を提案して行きたいと思います!!

ひとりひとりの持つ個性が集い、仲間にそして力になる。
それぞれのペースを重んじ、ひとつひとつを大切に、謙虚に、感謝の心を忘れる事なく、スタッフ一同頑張って行きたいと思います、
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。