2017.06.01

おとなとこどもの運動会

今年も最高なBikeLoreをありがとうございました。
そこにいるみんなが笑顔で
心の底から楽しんでいる!!
レースっていうけど、上手い下手関係なく
はしゃいでる姿。。懐かしい感覚
それ以外にも
実際山へ入りボルダリングやトレイルランをしたり、子供レース、コスプレあり、ビールレースあり、ワラーチサンダル作り、ウルトラランチによるワークショップ、Liveなどなどありすぎて
どれに参加しようか迷ってしまうほど。。
大人になるにつれ、うすくなりつつある感覚を
呼び覚ましてくれたファイヤーレースは圧巻でした!
白州ライドSUNDAY DAY DREAMも
気持ちよく走ってきました!!
キラキラした緑がキモチイイ!お水のひかれた田んぼが鏡になって映る景色は
お田植えが始まったばかりの
この時期だけのお楽しみ。
 
ライドの途中、養鶏場「ROOSTER」さんをエイドステーションにして山梨のフルーツを使ったフルーツポンチを味わいました
ROOSTERさんの卵はアルプスの天然水と地元の有機野菜を食べて平飼いしているので、プリプリ感がすごい!地元の産直市場やイベントなので
販売していますので是非食べてみてください!美味しいですよ!!
そして、お昼は森を開拓しセルフビルドした
カフェ・アンティークショップDECO BOTANICAL
さんにとびきりのおもてなしをしていただきました!
富士見にあるサンテリアさんの焼きたてパンに
DECOさんのお手製チリコンカン。。
素敵なお庭の中で、ゆっくりと味合わせて頂きました!絶品です!ごちそうさまでした!
白州って本当に素晴らしい所
自然と人がいい具合に寄り添いながら
生きている。
あたたかい場所。。。
一緒に遊んでくれた方々
最高のイベントをありがとうございました!
この先もずっと
こんな風景が続きますように。。