2023.03.04

RawLow Mountain Worksの2023 New model Rascalの予約受注会のお知らせ!

RawLow Mountain Worksより、2023 New model Rascalの予約受注会のお知らせです!

 

3月25日(土)&26日(日)の2日間

営業時間 12:00~19:00

SUNDAY@甲府にて開催が決定いたしました!

 

新作のRascalは約45Lのテント泊縦走を想定したRLMW最大容量のバックパックです。

 

既存モデルとは違った背負い心地を是非とも体験しに来て下さい。

10〜15kg のパッキングウエイトでのロングハイクや縦走を想定して背面パッド、ハーネスのパターンや芯材を見直し従来の RLMWバックパックよりソリッドな背負心地となっています。

RLMW の真骨頂でもある軽さと丈夫さの絶妙なバランスは従来通り。


また、パッキングのしやすさや使い勝手とサイズ感に徹底的に拘ったアウトポケット類は中〜上級者はもちろんテント泊ビギナーのファーストバックパックとしても最適。


製品化まで約 1 年半のフィールドテストを費やし厳冬期にも使用できる 4 シーズン対応のバックパックに仕上がってるのこと。

当日はデザイナーの谷口リョウタロウ氏が直接に使用方法、

細かな仕様説明や実際のパッキングウエイトでのフィッティングも行います。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。